馬蹄形ダイヤモンドネックレス (K18YG 0.22ct)

18金ダイヤモンドの馬蹄型(ホースシュー)ネックレスで金運アップ

幸運、金運アップのラッキーアイテム

ヨーロッパでは幸運のお守りとして以前から言い伝えのあるホースシュー(馬蹄形)をモチーフにしたしあわせを取り込むK18のややボリュームのある馬蹄形プチネックレスです。
’04年度日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門で伊藤美咲さんに贈呈されたプラチナダイヤホースシュープチネックレスと同じタイプのK18YGバージョンです。
最近でもよく女性ファッション雑誌にも掲載されている商品です。
18金の馬蹄形(ホースシュー)プチネックレスは特に金運がアップすると人気が高く、彼女へのプレゼントによく選ばれるラッキーアイテムです。

今年のラッキーカラーはゴールド

今年のラッキーカラーはゴールド、ラベンダー、ホワイトだそうです。
風水で有名なDr.コパさんは「ゴールドは金運や財運、仕事運を高めてくれる色で年内には、チャンスをつくり、タイミングを整えてくれるパワーがあり、勝負をかけるには必要な色である。
ゴールドの持つ才能を開花させるパワーや発展的な事への後押しが、新しいことにチャレンジしたい時などに力強い味方になってくれます。
成功の象徴として金が重用されるのは、なにも価値の高い物だからという理由だけではなく、金が持つパワーがそうさせるのかもしれませんね。
また、才能を活かすために必要なゴールドのジュエリーでは馬蹄形がおすすめです。
ただし、金の持つパワーは強力なので、あまり使いすぎると悪い印象の方が強くなってしまいます。
取り入れる際には、一点豪華主義で出来るだけ良質なモノをピンポイントで身につけると良いと思います。

ホースシューは私のラッキーアイテム

ホースシューは私のラッキーアイテム

馬蹄形は上から幸運が入るかたち

馬蹄形は上から幸運が入るかたち

幸運、金運がアップの18金ダイヤホースシュー

幸運、金運がアップの18金ダイヤホースシュー



商品No 2102-001
材 質 K18YG イエローゴールド
大きさ トップ部 21.7×17.5×2.0 mm
チェーン長さ 41.5 cm
カラット(Carat) 天然ダイヤモンド 0.22 ct1
重 さ 3.06 g

送料、代金引換手数料は無料です

価格 77,000円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品