プラチナ一文字ダイヤモンドリング(1カラット)

凛としたシンプルさが美しい

プラチナ一文字ダイヤモンドリング

結婚記念日に贈りたい一文字ダイヤモンドリング

ダイヤモンドをレール型の爪で留めたシンプルなデザインで 指や洋服に引っかからないいつも着けていたいプラチナ天然ダイヤモンド一文字リングです。
5粒のダイヤモンドのトータルが1カラットの一文字ダイヤリングでご結婚記念の贈り物にぴったりのジュエリーです。
ご結婚の時には婚約指輪と結婚指輪は買ったけれど、それ以降ほとんど何も買ってあげたことがなかったと思われている方は多いはずです。
今まで色々と苦労をかけてきた奥さまに結婚記念日にサプライズの贈り物としてプラチナ一文字ダイヤリングをプレゼントされるときっと喜ばれることと思います。
凛としたシンプルで美しく輝くダイヤモンドの一文字リングはいつも着けていても飽きがこないデザインが好きです。

プラチナ一文字ダイヤモンドリング

存在感がある1カラットのダイヤモンドリング

これぞ一文字ダイヤモンドリング

これぞ一文字ダイヤモンドリング

シンプルで飽きないデザインのダイヤリング

シンプルで飽きないデザインのダイヤリング

プロフィールも美しい

プロフィールも美しい

ダイヤモンドリングの内側

ダイヤモンドリングの内側

商品No 1101-009
材 質 プラチナ900
大きさ トップ部 4.2 mm
4.2(最大) 1.7(最小) mm
カラット(Carat) 天然ダイヤモンド 1.00 ct (5pcs)
重 さ 4.36 g

送料、代金引換手数料は無料です

ベストプライス 143,000円 (税込)


リングのサイズ

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品